2023/11/07

2023/11/7 The. キーボード

朝ごはんはトーストをいただきました。お昼ごはんは出張先で和歌山ラーメンをいただきました。
晩ごはんはクロワッサンクリームサンド、ウインナーロールパン、レーズンカスタードパン、和牛コロッケをいただきました。 家に帰ったら楽天で注文したゲーミングキーボードが届いていました。が、またもやAmazonから送付されてきた。楽天で注文したのに、Amazonから届くとなんだか変な感じがします。
漢字ではe元素とかいてあるけど、イーヨウソらしい。中国語かな?
色はピンクです。ピンク色が好みというわけではなく、単に安かっただけです。
色はともかく、青軸ということでカチャカチャいい音が鳴っています。職場で仕事用に使うにはちょっと煩そうなので、断念です。茶軸にするか、赤軸にするか悩みどころです。また、US配列なので変換が難しいです。変換キーがないのはもちろん、カッコの位置も微妙に違う。こっちになれたら、会社PCのキー操作がおかしくなりそう。少々のコストアップには目をつぶり、無難な日本語配列を買うべきのようですね。

0 件のコメント: