2023/11/23

2023/11/23 Thu. 勤労感謝の日

今日は勤労感謝の日でお休みです。月曜日の祝日が増えたので、週の真ん中の祝日が新鮮に感じます。今日休んで、明日会社にいけば、また休日が来ると思うと少しうれしいように感じます。朝ごはんはサンドイッチ、スープをいただきました。
お昼ごはんは魯肉飯をいただきました。
食後、アルフォートのノーマルとイチゴをいただきました。
先日もらってきた柿とシャインマスカットをいただきました。
晩ごはんは日清の譚仔三哥監修 麻辣ラーメンをいただきました。スーパーで見て惹かれてしまいました。
香味油あとのせのスタイルです。
とっても辛かったです。

0 件のコメント: