2023/11/04

2023/11/4 Sat. トマトクリームソースパスタ

朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはハコネーゼの海老の旨みたっぷり濃厚トマトクリームソースのパスタをいただきました。普通なら選ばないのですが、家にあったものを食べることになったのでこれをいただきました。普段はあえて選ばないので、こんな機会じゃないと食べることはありません。美味しかったけど、リピーターになるほどではなかったです。たまには美味しいと思います。
午後のおやつはカヌレをいただきました。甘くて美味しいかったです。
晩ごはんは鮭とごぼうのきんぴら、お味噌汁をいただきました。

0 件のコメント: