2008/01/05

1月5日 土曜日

朝ごはんはトースト、ウインナー、ベーコンエッグ、トマトをいただきました。
お昼ごはんはデニーズで和風ガーリックソースのハンバーグをいただきました。
(メインのハンバーグは撮り忘れました)
午後は近所のスーパーに買い物に行きました。こぱんこが台所が大好きなようですぐに入ってしまうので、ゲートを買ってきました。あとは食料品などを買ってきました。
晩ごはんは家でお好み焼きをいただきました。

デジカメの充電器を実家に忘れてしまいました、(T_T)。
家ではこぱんこがニコニコで非常に気分が良さそうでした。やっぱ家がいちばんなのでしょう。

0 件のコメント: