2008/01/08

1月8日 火曜日

まだまだ正月ボケが治らないようです。
朝ごはんはフランスパン、フルーツ入りヨーグルト、ミルクティをいただきました。
お昼ごはんは鳥のテリヤキ、ほうれん草、ピーナッツの煮豆、薩摩揚げをいただきました。鳥のテリヤキは皮に味がしみており、そこが美味しいです。
晩ごはんはコロッケカレーをいただきました。一度カレーを想像してしまうと、カレーが食べたくて仕方なくなります。恐るべきカレーの魅力、しかし食べに行きたいカレー屋さんには未だ出会えておりません。
パ ソコンを買い換えたら、という想定でネットPCを比較してみました。キャンペーンを利用するとデルが安い。13万円ぐらいでcore2にoffice付け て買えそうです。オフィスをやめてOOoにしたらさらに2万円ぐらい下がるのでは!?とりあえず家用のパソコンはカバーが壊れただけなのですぐには買うつ もりはありませんがね。とりあえず使っていないデスクトップ(ソフマップの牛丼PC)のデータを消去して処分する方が先ですね。

0 件のコメント: