2008/01/07

1月7日 月曜日

朝ごはんは七草がゆをいただきました。初めて七草がゆをいただいたときはあまり美味しく感じませんでしたが、慣れたせいか、ぱん この味付けが変わったせいかわかりませんが美味しく感じるようになりました。朝からこぱんこの機嫌が悪く、ほとんど泣いていました。鼻水が出てしまい、気 持ち悪そうです。でも鼻水をティッシュで拭いてやると余計に泣き出してしまいます。
お昼ごはんはサワラの西京焼き、玉子焼き、ひじきをいただきました。午後から靖国神社に業務安全祈願に行ってきました。これが噂の靖国神社なのか、と思いましたが特段変わったものではなく、普通に立派な神社でした。厄払いにも行かねば・・・。
夜は仕事始めでお寿司、サンドイッチなどを少々いただきました。大勢でちょびっとなのでいまいち食べた感がせず家に帰ってインスタントラーメンをいただきました。

0 件のコメント: