2008/01/20

1月20日 日曜日

朝ごはんはトーストとウインナー、ハム、フルーツヨーグルトをいただきました。
お昼ごはんはイクスピアリに行って、ハ ンバーグプレートをいただきました。前菜は結構行けたのですが、ハンバーグプレートはあまり美味しくありませんでした。前菜で期待がふくらんでいただけに 余計にがっくりきました。

イクスピアリではこぱんことおそろいのTシャツを買ってもらいました。
イクスピアリってどういう意味?イクスピアリ(IKSPIARI)とは、体験を意味する英語Experienceとペルシア神話に登場する優しく善なる妖精ピアリ(Peri)から作られた造語だそうです。(wikipediaより)
夕方にモンブランをいただきました。スーパーで近郊で評判のスイーツ屋を集めて、販売をしていたのを買ってきました。

晩ごはんはチャーシュー麺をいただきました。

晩ごはんは

0 件のコメント: