2008/01/17

1月17日 木曜日

朝ごはんはトースト半分、フルーツヨーグルト、ミルクティをいただきました。
お昼ごはんはメカジキの煮物、れんこんの挽肉はさみ、ほうれん草のおひたし、インゲンのごま和え、黒豆をいただきました。
晩ごはんはクリームコロッケとハヤシライスをいただきました。
先 日、MacBookAirという薄いノートPCが発表されました。少しあこがれてしまうが、値段が高いので買えない。拡張性が低いこと、薄い割には重いな ど理由をいろいろ見つけては買わない理由を探しております。vaioの505シリーズやMURAMASAのMM1シリーズに惹かれて所有していた身として は、とても興味を引かれるガジェットではあるが、手に入れることはないでしょう。薄PCブームがまた来るのでしょうか!?職場でもMacBookAirで は盛り上がっていました。

0 件のコメント: