2008/01/21

1月21日 月曜日

朝ごはんはトースト、フルーツ、ミルクティーをいただきました。
お昼ごはんは食べるヒマがなく、出張の会議終了後3時 頃に大宮でカレーうどんをいただきました。約10年ぶりの大宮でした、大幅に変わっておりました。特にさいたま新都心駅はでかくて、がらーんとしていて、 寒くて・・・人工的な都市になっておりました。年月の経つのははやいもんですね。
晩ごはんは家に帰る途中にお弁当を買って帰るつもりでしたが、弁当屋さんが混んでいたので家に帰ってからラーメン+特製チャーシューをいただきました。10時頃なのに弁当屋が混んでいるなんて恐るべし東京・・・。

0 件のコメント: