2008/01/24

1月24日 木曜日

久々に出張なしで、一日中職場にいました。
朝ごはんはちょっと高級そうなトーストとミルクティー、イチゴ・バナナ・パイナップル入りヨーグルトをいただきました。
お 昼ごはんはメカジキの煮物のようなもの、ブロッコリー、キノコとキュウリみたいなものとハムの炒め物をいただきました。メカジキの煮物のような気がしたけ ど、平べったくてなんじゃろ?キュウリみたいに薄緑で長方形に薄切りになっている野菜でしたが、キュウリっぽくはない、これも何だろう?今日のお昼ごはん は「なんだろう?」の連続でした。
晩ごはんは焼肉丼をいただきました。肉、ピーマン、タマネギを焼いたものが載っているどんぶりをいただ きました。
最近、こぱんこの寝付きが悪いです。今までは10時頃に帰ってたすでに寝ていることが多かったのですが、最近は起きているようです。なかなか寝付けないようです。ぱ んこは大変そうですが、自分はうれしいですね。

0 件のコメント: