2008/01/06

1月6日 日曜日

朝ごはんはトースト、フランスパン、ウインナー、ベーコンエッグ、トマト、レタスをいただきました。

朝ごはんが遅かったのでお昼ごはんは2時ぐらいにお雑煮をいただきました。お餅は3ついただきました。

こ ぱんこが昨日から鼻水をたらして風邪気味のようなので家族での外出はしませんでした。年賀状のお返事を出しに行き、近所のスーパーでちょこっと買い物をし に一度外出しただけでした。これでは運動不足になってしまうので、WiiFitで10分間のジョギングなど運動を少々行いました。
晩ごはんはこぱんこを寝かせてからチキンのアップルソテーをいただきました。これは作りたてが美味しいです。

0 件のコメント: