2008/09/01

9月1日 月曜日

朝ごはんはコロッケパン、パインとバナナ入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。
お昼ごはんはおにぎり、ちりめん山椒入りおにぎり、味噌焼きおにぎり、ミートボール、酢豚、トマトをいただきました。
appleのアップデートうざい。職場のPCにはQuickTimeのみインストールされているのだけれど、SafariとかiTunesとかインストールするように勧めてこられる。うざいで検索すると対処方法らしきものが見つかりました。元々macユーザーなのでappleを否定する気はないのですが、このようなソフトの押し売りのようなappleさんには辟易してしまいます。
晩ごはんはミックス弁当(コロッケ、玉子焼き、キンピラごぼうなど)をいただきました。
福田辞任はびっくりしましたが、野党の責任にするのはどうかなぁ?ねじれ国会は就任時からわかっていたのに、野党が言うことをきかないから辞めると言うのはおかしい。麻生、町村あたりも悪知恵を吹き込んでいそうで相当、胡散臭いように見える。

0 件のコメント: