2008/09/14

9月14日 日曜日(2008年)

朝ごはんはトーストとウインナー、ベーコンエッグ、ミルクティーをいただきました。
朝食後、歩いて1.5km程離れたショッピングモールに行ってきました。こぱんこも一緒に歩きました、よく歩いたものです。帰りはバスで帰ってきました。
お昼ごはんはチキンの照り焼き、豚汁、しらす大根、ほうれん草をいただきました。

晩ごはんは焼鮭、チキン照り焼き、豚汁をいただきました。

デザートは韓国で買ってきたチョコパイをいただきました。「情」と書いてあり、ハングルがほとんどのスーパーの中でインパクトのあるパッケージで目をひかれ、買ってしまいました。日本に帰ってからインターネットで調べると韓国では非常に有名なお菓子で、昔から好んで食べられており、ドラマとかにも使われ、昔ながらの懐かしさを感じさせるお菓子ということらしいです。

0 件のコメント: