2008/09/28

9月28日 日曜日(2008年)

朝ごはんはトースト、ベーコンエッグ、ウインナーをいただきました。
昼前から荒川に行ってきました。荒川の河川敷の広場で家族全員ですごしました。お昼ごはんは河川敷でおにぎりと鳥から揚げをいただきました。
その後、豊洲のららぽーとに行ってきました。新しいららぽーとなので、ちょっとおしゃれな感じでした。船橋とは結構ちがいますね。そういや、10年ちょっと前に新入社員だった頃、船橋のららぽーとで営業のついでにサイゼリアに入り昼飯をいただきました。このときはすごいなぁと感心していました。やはり10年以上たつと少々古臭く感じてしまうのでしょうかね。あのころはザウスもありました。
晩ごはんは家に帰ってから吉野家のすき焼き膳(お持ち帰り)をいただきました。

0 件のコメント: