2008/09/13

9月13日 土曜日(2008年)

朝ごはんはホットドッグ、ベーコンエッグ、紅茶をいただきました。
お昼ごはんはロールキャベツシチュー、サラダをいただきました。

午後から幕張のカルフールへ行ってきました。カルフール幕張は初めてでしたが、久しぶりのカルフールに懐かしく、カルフールらしさを感じてきました。BGMがなんとなくフレンチっぽく感じています。(何がフレンチなのかわかりませんが)イオンに買収されても、なんとなくカルフール色を出しているのは感心です。ローラースケート店員が見れなかったのは残念でした、もう居ないのかもしれません。
晩ごはんはとんこつラーメンをいただきました。チャーシューは自家製です。

0 件のコメント: