2008/09/24

9月24日 水曜日(2008年)

朝ごはんはトースト、バナナとパイナップル入りヨーグルトをいただきました。
お昼ごはんは肉じゃがとささみフライをいただきました。
晩ごはんはほっかほっか弁当で得弁当をいただきました。焼肉、小メンチカツの入ったお弁当でした。あとお弁当に入っていたブドウとナシをお昼に食べ忘れていたので晩ごはんの後、いただきました。
とうとう麻生内閣が発足しましたね、小渕優子さん入閣ってちゃんとやってるの?単なる2世議員で若いから話題集めだけならちょっと敬遠してしまいますね。 郵政造反の野田聖子とかが相変わらず閣僚にいるのも納得できない。前回の総選挙はなんだったのかと思ってしまう。小泉路線が100%正解とは思えません が、改革のイメージが強く見えました。その後、安倍、福田、麻生と変わるうちに、だんだんと改革がうやむやになって、財政再建も後退しているような気がし ます。補正予算が本当に景気対策になっているのか、というそもそもの議論がなされていない。公共工事だけではない補正予算を議論して欲しいが、そんな時間 もなさそうだし・・・やっぱり期待できません。政策を打ち出した総選挙をやって、国民の声を反映した政治を進めて欲しいです。

0 件のコメント: