2008/09/11

9月11日 木曜日(2008年)

朝ごはんはハムマヨサンドイッチ、低脂肪ヨーグルトをいただきました。
お昼ごはんは会議場で提供されたビュッフェ形式のランチで太巻き、焼きそば、えびの天ぷらなどをいただきました。
夕方に仕事を終えて帰ってきました。会議では高級な晩ごはんが用意される予定だったのですが、それに出席すると家に帰るのが23時頃になってしまいそうだったので先に帰ってきました。
家ではロールキャベツシチューが用意されており、非常に美味しくいただくことができました。きっと高級な晩ごはんより美味しく感じることができたことだと思います。さらにお土産に買ってきた風来坊の手羽先も一緒にいただきました。

0 件のコメント: