2008/09/23

9月23日 火曜日 秋分の日(2008年)

祝日なので休日のはずが休日出勤で汗水ながして働いてきました。普段はデスクワーク中心なのですが、今日は屋外でアンケート調査を行ってきました。
いつもより朝早く出て、朝ごはんはコンビニで買った鳥そぼろおにぎりを集合場所の河川敷でいただきました。朝から調査に入りますが、なかなかアンケートに答えてくれません。ねらいはおじいちゃん、おじいちゃんが一番よく協力していただけました。ありがとう、おじいちゃん。
お昼ごはんは朝買って行った小牛丼をいただきました。お昼ごはんを早くいただいたこと、量が少なかったことから、おなかが空いて帰る途中で豚まんを買っていただきました。
晩ごはんは家で肉じゃがと鰹のたたきをいただきました。

0 件のコメント: