2008/09/03

9月3日 水曜日

今日は健康診断だったので朝ごはんはヌキで会場に向かいました。
心電 図、エコー、身体測定、胸部レントゲン、胃レントゲンなどを行いました。今日はバリウムの量がいつもよりは少なく、飲み方も徐々に飲む方式だったのでつら くはありませんでした。いつものところは怒られながら、一気に飲むようにいわれるので、それに比べるとかなり楽でした。
お昼ごはんは会場近くの食堂(夜は居酒屋風「かっぽうぎ飯田橋店」)で鯖の塩焼きを主菜に、切り干し大根の煮物、カツ煮(小鉢)をいただきました。バリウムに入っていた下剤のお陰で、お腹は少し緩めです。
晩ごはんは職場でカップヌードル塩をいただき、家に帰って手作りチキンカレーをいただきました。ちょっと食べ過ぎかな・・・。

0 件のコメント: