2013/05/11

2013/5/11 Sat. 写真館での写真撮影

朝から写真館に行って子供の写真を撮ってもらいました。こぱんこの入学記念で撮ってもらったのですが、こっこも一緒にとってもらったところかわいく撮れておりついついたくさん注文してしまいました。素材がかわいいのでこんなときどの写真にするのか本当に迷ってしまいます。
朝ごはんはホットケーキ、ハムエッグ、ソーセージをいただきました。
(朝ごはん)
お昼ごはんはカウボーイ家族に行ってステーキをいただきました。こっこにはオムライスを頼んだのですがほとんど食べませんでした。代わりにこぱんこが平らげてくれました。
(ステーキ)
晩ごはんは家でアジの干物と玉子焼きをいただきました。
(晩ごはん)

0 件のコメント: