2013/05/25

2013/5/25 Sat. 公開授業

今朝はこぱんこの公開授業があり、学校に行って来ました。思ったよりもしっかりしてきてかなりほっとしました。このまま言ってくれるといいと思いました。お昼ごはんは、こぱんこの希望で、マクドナルドに行って来ました。午後からは、買い物に行ったり、公園に行ったり、して過ごしました。
朝ごはんはトースト、バナナとパイン入りヨーグルト、ベーコンエッグ、ソーセージをいただきました。
(朝ごはん)
お昼ごはんはマクドナルドに行って、テリヤキマックバーガーセットをいただきました。晩ごはんはインゲンとニンジンとアスパラの肉巻きをいただきました。
(晩ごはん)
デザートは沖縄土産のピーナッツ糖をいただきました。伊江島産の地元でも人気のお菓子だそうです。
(伊江島産のピーナッツ糖)
さらにバニラアイスもいただきました。アイスはバニラがシンプルで美味しく感じるようになりました。若いころは味が付いているものが良かったのですが、人工っぽくて美味しく感じれなくなってしまいました。
(バニラアイス)

0 件のコメント: