2013/05/04

2013/5/4 Sat. 帰省

ゴールデンウィークなので子供を連れて実家に帰りました。昨年までなら、こぱんこのいとこが来ているのが恒例だったのですが、今年は来ていなくて例年よりちょっと寂しい里帰りでした。こぱんこは太鼓の達人をやりまくっていました。夕方にジョギングで近所を1周してきました。
朝ごはんはトースト、ソーセージ、ベーコンエッグ、ミルクティーをいただきました。
(朝食)
お昼ごはんは実家に向かう車の中でマクドナルドのBBQビーフハンバーガー、ポテト、無糖アイスティー、アップルパイをいただきました。BBQビーフハンバーガーは意外に美味しかったです。マクドの期間限定は期待はずれが多いのですが、これも同様に「期待はずれ」を期待していたせいか、美味しくいただくことができました。
(BBQビーフ)
晩ごはんは鮭の唐揚げ、ニンジンとゴボウの肉巻をいただきました。

0 件のコメント: