2013/05/12

2013/5/12 Sun. ジョギング?

朝はダイエットで近所の川まで走りに行ってきました。体がなまっていて、歩いている時間の方が長かったです。走っている人、自転車の人、ウォーキングの人、おしゃべりにきてる人、川で菜園をやってる強者がいたり、いろんな人がいました。ボートの練習をしている人がいたのにはびっくりしました。ボートをしていることは全く知りませんでした。とりあえずジョギングアプリで今日の走りというか、歩きを記録してみました。
(川の風景)
朝ごはんはトースト、ハムエッグ、ソーセージ、ミルクティーをいただきました。
(朝ごはん)
お昼ごはんはチャーハン、スープをいただきました。
(お昼ごはん)
晩ごはんはガストで温玉のせミートソーススパゲティーをいただきました。母の日なので晩ごはんを作らなくてもよいようにガストに行って来ました。ガストというのがちょっと残念ですが、子供たちが食べれるものと考えるとファミレスになってしまいます。
(ミートソーススパ)

0 件のコメント: