2013/05/19

2013/5/19 Sun. 新三国アルゴ

朝は近所の紳士服屋にズボンをとりに行って来ました。先週買って裾直しをしてもらっていました。紳士服屋の隣に新三国アルゴという娯楽施設、お風呂屋さんができるそうです。かなり大規模なものにないりそうです。駐車場が1000台だそうです、渋滞になりそうで怖いです。
(紳士服)
(建設中)
午後からは、休日出勤で会社に行って、終電前まで働いてきました。
朝ごはんはトースト、ソーセージ、ベーコンエッグ、バナナとパイン入りヨーグルトをいただきました。お昼ごはんはカレーライスをいただきました。
(カレー)
晩ごはんはセブンイレブンのお好み焼きをいただきました。ここ数週間、お好み焼きが食べたかったのですが、機会がなくなかなかありつけませんでしたが、やっと食べることができました。

0 件のコメント: