2013/05/05

2013/5/5 Sun. 帰省2日目

実家近所の公園に行ってきました。
(公園)
公園には顔の形をした草が生えており、こぱんこが喜んでいました。
(顔の草)
実家に戻ってからは、こぱんこの自転車の練習をしましたが、なかなかうまく乗れません。ほんのすこしだけ前に進みました。
晩ごはんをごちそうになって、夜に家に帰ってきました。渋滞でいつもより1時間ぐらい遅くなってしまいました。実家にいくと、いつも気疲れして帰ってくることになります。
朝ごはんはジャムトースト、チーズ、リンゴ、キウイ、コーヒーをいただきました。お昼ごはんはココスでジャンバラヤをいただきました。晩ごはんは実家でステーキをいただきました。

0 件のコメント: