2013/05/03

2013/5/3 Fri ゴールデンウィーク初日

梅田のヨドバシカメラで携帯をスマホに変えてきました。6年ぶりの携帯の機種変更をしてきました。正確にはぱんこは機種変更、自分は新規契約です。ポイントが付くのでヨドバシまで出向きましたが、事務手続きに2時間はゆうに使ってしまいました。はっきり言ってかなり疲れました。ゴールデンウィーク初日は午後は携帯機種変更で一日が終わってしまいました。
朝ごはんはトースト、ベーコンエッグ、ソーセージ、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはトンカツ、ササミカツをいただきました。
(トンカツ+ササミカツ)
晩ごはんは豚生姜焼きをいただきました。
(豚生姜焼)

0 件のコメント: