2015/08/01

2015/8/1 Sat. かき氷

今日はかき氷を食べるために美味しそうなファミレスを探したところ、ジョイフルとデニーズがよさそうだということがわかりました。ジョイフルは近所にないのでデニーズに行ってきました。
お昼ごはんはあほやでたこ焼きを3つぐらい食べて、デニーズに向かいました。デニーズではサラダとメインディッシュとデザート、ドリンクのセットを注文しました。ほうれん草とベーコンのソテー、ハンバーグカレードリアをいただきました。たこ焼きを食べていたせいか、ほうれん草の量が多すぎて食べきれませんでした。
(ほうれん草とベーコンのソテー)
ハンバーグカレードリアも美味しかったのですが、お腹いっぱいになってしまいました。
(ハンバーグカレードリア)
デザートのかき氷はこぱんこと一緒にいただきました。待たされて、待ちきれずに写真をとるのも忘れて食べてしまいました。デザートはおみやげにいただいた広島レモンクレープショコラロールをいただきました。
(お菓子)
晩ごはんはコロッケとサラダ、鱧のフライをいただきました。
(晩ごはん)
牛肉入りコロッケがかなり美味しかったです。
(コロッケ)

0 件のコメント: