2016/01/31

2016/1/31 Sun. インフルエンザ

こっこは朝から元気がなく、ぐったりとしていました。午後の昼寝から覚めると、かなりよくなったようで、いろいろと話しかけるようになりました。今度はこっこに引き続き、ぱんこもインフルエンザにかかってしまったようです。昼前から、ずっと寝込んでいました。次はこっちがかかる番かもしれません。残念ながら、詰めてもらった歯が取れてしまいました。また、食べにくい日々が続くようです。
朝ごはんはピーナッツバタートースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは昨日買っておいたマ・マー 弾む生パスタほうれん草のカルボナーラをいただきました。
(カルボナーラ)
こぱんこはガストが食べたいというので、ガストのお持ち帰りでチーズインハンバーグを買って帰りました。晩ごはんは吉野家の牛丼をお持ち帰りでいただきました。こっことこぱんこは、マクドナルドで済ましてもらいました。こっこもやっとごはんが食べれるようになりました。チキンマックナゲットと、ポテトをいただいておりました。

0 件のコメント: