2016/07/10

2016/7/10 Sun. XPERIA Z交換

先日落として背面のガラスが破損したXPERIA Zを交換してもらいました。ちょっと古いので在庫切れでちょっと新し目の機種に切り替えかと期待していたのですが、同じ機種でした。まぁ、きれいになってよかったです。
(比較)
補償のため破損機種は返却しないと多大な違約金が発生してしまいます。早速、旧機種をクリーンにしてパッキングしました。明日にでもポストに投函する予定です。長い間お疲れ様でした。
(破損機器の返送)
お昼ごはんはドミノ・ピザをいただきました。ビーフ、照焼きチキン、シーフードシュリンプなどをいただきました。
(ピザ)
(ピザ)
こっこはピザは嫌というのでミートソーススパゲティーを注文しました。あまり食べなかったので、少しもらいました。味はまぁまぁです。
(スパゲッティー)
晩ごはんは焼肉丼をいただきました。
(焼肉丼)

0 件のコメント: