2016/07/03

2016/7/3 Sun. ユニクロ

朝ごはんはピザトーストをいただきました。
(ピザトースト)
昼前からマンションで、子どもクッキングと流しそうめんのイベントがあり、洋風ちらし寿司を作って、流しそうめんをいただきました。デザートも充実していました。スイカもありましたが、食べていませんでした。
(洋風ちらし寿司)
(流しそうめん)
(デザート)
(すいか)
晩ごはんは煮込みハンバーグをいただきました。
(煮込みハンバーグ)
自分は肌着が不足していたので、つかしんのユニクロに行ってパンツと靴下を買ってきました。こぱんことぱんこは自転車も買いに行ってきました。
(自転車)

0 件のコメント: