2016/07/24

ポケモンGO

金曜日にダウンロードしたポケモンGOをやっと本格的に起動して遊びだしました。とりあえずネットの情報で得た方法でピカチュウを仲間にしました。
(ピカチュウ)
翌日は近所を回ってポケストップを見つけるものの、アイテムを貰う方法がわからず断念しました。家に帰ってからネットで調べてゲットする方法を確認し、再度ポケストップ探しにでかけました。家の近所には、けっこうたくさんポケストップがあり、特に裏の川にあるなにわ自転車道の看板がすべてポケストップになっていたため、川沿いを歩くと次から次へとみつかり、アイテムを受け取ることが出来ました。
(なにわ自転車道)
ポケモンは36匹、タマゴ9個を手に入れました。
(ポケモン)
家族連れや、若い女性なども、ポケストップ付近に、たむろっていました。はやりすぎで、廃れるのも早そうで心配です。

0 件のコメント: