2016/07/29

2016/7/29 Fri. やけど

こっこの熱は下がったのですが、今度はアイロンに接触し、足の甲にやけどをおってしまいました。何かといろいろあります。やけどを冷やしながら寝てしまいました。
(やけど)
夕方にぱんこの実家を出発し、東京に向かいました。出掛けに、家の庭にカブトムシがいました。
(カブトムシ)
夜はホテルに泊まりました。数年前に東京勤務時代に住んでいた葛西に泊まりました。東京電力の敷地がマンションになっていたり、一番近かったガソリンスタンドがなくなって塀で囲まれていたり、サークルKがローソンに変わっていたり、ミニストップがなくなっていたりと、少し風景が変わっていました。
朝ごはんはトーストをいただきました。お昼ごはんはそうめんをいただきました。昼食を軽く済ませていたので、夕方に肉家のものが食べたくて移動中にマクドナルドに寄って1955スモーキーアメリカをいただきました。結構美味しかったです。
(ハンバーガー)
ホテルに着いてから、こっこがおにぎりを食べたいというので近所のオリジン弁当で豚肉味噌おにぎりを買っていただきました。
(山形豚ごま味噌おにぎり)

0 件のコメント: