2016/07/27

2016/7/27 Wed. 帰省

朝一でぱんこの実家に向かいました。朝ごはんは車の中で昨日買ったベーコンエピをいただきました。新東名の浜松サービスエリアで手羽先、唐揚げをいただきました。手羽先はやっぱりちゃんとした専門店でお店で揚げたものが美味しいようで、SAで売っていた鶏三和では物足りない感じでした。一応、名古屋コーチンで有名なお店らしいのですが、やまちゃんや風来坊のものが食べたいです。
(唐揚げと手羽先)
お昼ごはんは恵比寿SAで、おかず系フレンチトーストをいただきました。お野菜ありで、炭水化物少なめですが、メープルシロップを書けてしまったので、微妙にヘルシーかもしれないお昼ごはんになりました。
(フレンチトースト)
晩ごはんは実家で餃子、豚角煮、うな重をいただきました。
(うな重)
(餃子)
(豚角煮)

0 件のコメント: