2016/07/30

2016/7/30 Sat. ディズニーランド


家族でディズニーランドに行ってきました。ファストパスをもらって、トゥーンタウンのムービーバーンでミッキーと写真を撮りました。
(ムービーバーン)
(ミッキーと写真)
お昼前にミニーちゃんのアイスをいただきました。
(アイス袋)
(アイス)
リトルグリーンメンと写真をとりました。
(リトルグリーンメン)
ディズニー夏祭りの彩涼華舞のショーを偶然見ることが出来ました。水が出てきて、元気に踊っており、なかなか気持ちの良いショーでした。
(彩涼華舞1)
(彩涼華舞2)
(彩涼華舞3)
(彩涼華舞4)
(彩涼華舞5)
(シンデレラ城)
今回はじめてマークトゥエイン号に乗ってきました。
(マークトゥエイン号)
パレードも見ることが出来ました。
(パレード)
こっこは初めてだったので、切り絵や、ミニーのミミとリボンのカチューシャなどを買ってもらいました。こぱんこは何が良いのかわかりませんでしたが、最後にミッキーの帽子を買ってもらいました。思ったよりも気に入っていたようで親として嬉しかったです。
(ミッキーの帽子)
朝の10時から、夜の8時までかなり長く遊んできました。なかなか来れないので欲張ってしまいました。うちの家族で、こんなに長い間テーマパークにいたことはないです、10時間強というのは我が家の新記録です。
朝ごはんはチョコトースト、クロワッサン、ソーセージ、オレンジジュースをいただきました。お昼ごはんはディズニーランドのミセスなんとかのスペシャルランチをいただきました。チキンとバターライス、冷製スープ、デザートのセットでした。
(お昼ごはん)
晩ごはんはファミマのエビグラタンをいただきました。

0 件のコメント: