2016/07/31

2016/7/31 Sun. 帰宅

朝ごはんはホテルの朝食をいただきました。ミニベーグル、クロワッサン、ソーセージ、スクランブルエッグ、アップルジュースなどをいただきました。別料金だったので高いなぁと感じてしまいました。
(朝食)
朝食後、西船橋でママ友一家とあっておしゃべりしてきました。おとといは千葉の実家から、葛西のホテルに泊まり、翌日は千葉に戻ってディズニーランドに行き、泊まりは西葛西のホテルに、朝起きてまた千葉の西船橋に向かいました。こぱんこから、なんで東京に泊まっているのか聞かれ、確かに東京に泊まる意味がないと納得してしまいました。ママ友一家とのひとときはあっという間に過ぎ、お昼ごろにお別れしました。
(記念撮影)
午後からはぱんこの叔母さんの具合が悪いので都内の病院にお見舞いに行ってきました。子どもたちは病院のカフェでホットドッグとホットサンドをお昼ごはんとしていただきました。しばらく病院で過ごし、大阪に戻りました。昼食は東名の海老名サービスエリアで相模豚メンチカツのカレーをいただきました。
(相模豚メンチカツカレー)
サービスエリアを出ると、こっこが水とアクエリアスを飲み過ぎてトイレに行きたいと泣き出しました。清水SAまで20km以上あったのですが、なんとかなだめすかして次のサービスエリアまでたどり着き、無事にトイレを済ませたと安心していました。が、出発しようと思ったらシートが濡れておりました。我慢できず、少し出てしまったようです。残念ながら間に合っていませんでした。
(清水SA)
朝からいろいろと忙しかったのですが、なんとか本日中に家に戻ることが出来ました。

0 件のコメント: