2016/07/20

2016/7/20 Wed. お泊り保育

午後からこっこが幼稚園のお泊り保育があるので送迎をするために午後休をいただき、午後は家に帰りました。こっこの幼稚園のお泊り保育は、キャンプファイヤーと屋外の花火は園外から見学できるので見学に行ってきました。暗くて写真はぜんぜん撮れませんでした。夜はぱんこの飲み会があったので、こぱんこと二人でお留守番も兼ねていました。
朝ごはんはミートソースパン、メロンをいただきました。
(メロン)
お昼ごはんは家に帰ってから家族みんなで鰻玉丼をいただきました。
(鰻玉丼)
晩ごはんはもやしと挽き肉とニラの炒めものをいただきました。ご飯が進む美味しい味付けでした。
(もやし)

0 件のコメント: