2018/01/01

2018/1/1 Mon. お正月

年が明けて、夜中におせち料理をいただきました。今年はトコブシがいつもにも増して美味しいと思ったら、アワビでした。失礼いたしました。
(中華お節)
朝ごはんとお昼ごはんを兼ねて、お昼まえにおせち料理とカニをいただきました。
(和風おせち)
(カニ)
お昼に千葉をでて、大阪に向かいました。ひどい渋滞ではありませんが、ちょこちょこと10km程度の渋滞があり、時間がかかってしまいました。静岡の駿河湾沼津サービス・エリアで長い休憩を取りました。駿河湾の景色が良かったので写真を撮りました。
(写真1)
(写真2)
ボートがあり、子どもたちが乗っていました。
(ボート)
晩ごはんはここで富士宮焼きそばをいただきました。
(焼きそば)
帰るときには真っ暗な駿河湾になっていました。
(駿河湾)
1時間以上も滞在し、ゆっくりとしてしまいました。
(駿河湾沼津サービス・エリア)
帰りも刈谷サービス・エリアに立ち寄って、おにぎりと唐揚をいただき、20時半ぐらいにようやく大阪に戻ることができました。

0 件のコメント: