2018/01/21

2018/1/21 Sun. 西宮ガーデンズ

午後から西宮ガーデンズに行ってきました。西宮ガーデンズ怪しげなアイドルがステージで踊っていました。見ている人はおっさんばかりでかなり怪しかったです。あとでみるとカラフルスクリームという関西のアイドルだったようです。
(ステージ)
本屋さんでは会社の同僚にばったり出会いました。こぱんこは、ブルブル震えるダイエットマシーンで遊んでいました。

屋上の噴水は、夕暮れの暗闇とライトアップできれいでした。こっこも噴水を踏んだりしてあそんでいました。
(噴水)
朝ごはんはお餅をいただきました。
(お餅)
お昼ごはんは西宮ガーデンズに行く途中にマクドナルド寄っていただきました。トリプルチーズバーガー、アップルパイ、シナモンメルツをいただきました。
(トリチー)
(アップルパイ)
(シナモンメルト)
晩ごはんは家でチキンのマスタード焼きをいただきました。
(マスタード焼)
デザートはいちご大福黒あんをいただきました。白あんのほうがおいしかったです。黒あんがつぶあんだったからかもしれません。
(いちご大福)

0 件のコメント: