2018/01/08

2018/1/8 Mon. デザート三昧

こぱんこの宿題をいっしょにやったりして、冬休み最終日を終えました。
朝ごはんはピザトーストをいただきました。
(ピザトースト)
お昼ごはんはドリアをいただきました。
(ドリア)
晩ごはんは青椒肉絲、豚汁をいただきました。
(青椒肉絲)
(晩ごはん)
デザートは濃厚チョコラスクをいただきました。グーテ・デ・ロワ ノワールという地域限定のラスクで、チョコたっぷりでとっても美味しかったです。
(チョコラスク)
さらに桔梗屋さんの信玄餅もいただきました。これはこれで、和風のデザートでおいしかったです。
(信玄餅1)
(信玄餅2)
さらにピーナツハニーという千葉付近ではメジャーなピーナツ菓子もいただきました。ハチミツ入りの味噌ピーナツというものでしょうか。量がちょっとでちょうど美味しくいただけます。
(ピーナツハニー)

0 件のコメント: