2018/01/13

2018/1/13 Sat. ネクストワン淀屋橋閉店

朝から小学校の公開授業が行われたので、見に行ってきました。午後から仕事に行ってきました。会社の帰りにいつもと違う道を通って帰ったら、駅の近くのショッピング街であるネクストワン淀屋橋が閉店していました。マクドナルドや、ミスド、多くのレストランがあったのでかなりショックです。マクドナルドはちょいちょい来ていました。他にも、ミスド、カレー屋、オムライスの北極星、カレー屋などがあり、他のお店もたまに利用していました。かなりびっくりしました。
(閉店のお知らせ)
朝はお雑煮をいただきました。
(お雑煮)
お昼ごはんはガストで焼肉とえびフライの和膳をいただきました。
(お昼ごはん)
晩ごはんは家に帰ってからもやしと挽肉とアスパラ炒めをいただきました。
(晩ごはん)

0 件のコメント: