2018/01/05

2018/1/5 Fri. 年始の初出勤

今日を休めば、長い連休になるので職場の多くの人が休んでいました。部次長、班長を中心に出てました。誰もいないとなるとまずいのでそうなってしまいます
朝ごはんは海老カツロールパン、アップルパイパン、カフェラテをいただきました。
(パン)
お昼ごはんは三種のおこわ、ワンタンスープをいただきました。晩ごはんは松屋で豚肉生姜焼き定食をいただきました。梅田のカツ丼屋さんでカレーカツ丼をいただきたかったのですが、満席で並んでいたのでやめて、最寄り駅の松屋に行きました。お昼が適当だったので、野菜をちゃんと食べたかったので定食にしました。
(生姜焼定食)
食後、洗濯をしてから実家に向かいました。

0 件のコメント: