2018/01/14

2018/1/14 Sun. ポケモンセンター

こぱんこは朝からカブスカウトで地図を見ながら目的地まで6kmぐらい歩いてきたようです。帰ってきたらかなり疲れたと言っていました。
(集合)
(地図を見ながら)
こどもたちと梅田に行ってお年玉でお買い物をしてきました。ヨドバシ梅田と、ポケモンセンター大阪に行ってきました。こっこは白いコロン、こぱんこはポケモンカードを買っていました。
(ポケモンセンター)
(ルナアーラ)
朝ごはんはピザトーストをいただきました。
(ピザトースト)
お昼ごはんは筑前煮、さつまいものキンピラをいただきました。
(筑前煮)
(さつまいものキンピラ)
晩ごはんは鍋を作ってもらいました。今日は雑炊までしっかりいただきました。
(鍋)

0 件のコメント: