2018/01/27

2018/1/27 Sat. デザート

朝はこぱんこの習字の送迎、お昼はこぱんこのカウンセリングの送迎、その後はこぱんことお留守番をしていました。あっという間に一日が終わってしまいました。
朝ごはんはピザトースト、ミルクティーをいただきました。
(ピザトースト)
おやつにみたらし団子をいただきました。
(みたらし団子)
2年ぐらい前に試供品にもらったエナジードリンクを飲んでみました。賞味期限切れのせいか、高麗人参などの成分のせいか、かなりクセのある味でした。
(モンスタードリンク)
お昼ごはんは明太子おにぎり、ソーセージ、玉子焼きをいただきました。
(お昼ごはん)
午後からぱんことこっこがママ友のお家に行くので、お留守番をするこぱんこと一緒にスイーツをセブンイレブンで買ってきました。自分は苺モンブランを買っていただきました。
(苺モンブラン)
ぱんこが作ったシフォンケーキをいただきました。こぱんこはかなり大きく切っていただいていました。
(シフォンケーキ切る)
(シフォンケーキ)
(シフォンケーキ)
今日はデザート三昧でした。晩ごはんはちゃんこ鍋を作ってもらいました。今回はちゃんこ鍋スープを買ってきました。シメはうどんをいただきました。
(ちゃんこ鍋)
(うどん)

0 件のコメント: