2018/01/28

2018/1/28 Sun. 水の時計

朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは吉野家の牛丼をテイクアウトで買って、会社でいただきました。お昼過ぎに仕事を終えて、こどもたちと梅田のポケモンセンターに行ってポケモンのコードをもらってきました。梅田大丸の水の時計を見てきました。こっこはかなり気に入っていたようです。外国の観光客が見に来ることもあるとは効いていましたが、ネットで調べると「世界で最も美しい時計12の中の1つ」とCNNトラベルが紹介しているそうです、そんなに評価されているとはおどろきでした。一昨年の年末には、自分ひとりで通りかかっり、クリスマスのメッセージがながれているのを見ました。今日も外国の方や、家族連れがちょっとだけ見ていました。
(水の時計1)
(水の時計2)
おやつは、梅田のたこ焼きを買ってきました。家に持って帰っていただきました。できたてのほうが美味しいのでしょうが、家で食べてもまぁまぁ美味しかったです。
(はなだこ)
おやつは、ベイクトチーズ味のココナッツサブレをいただきました。濃厚で美味しいです。
(ベイクとチーズ味のココナッツサブレ)
晩ごはんはタンドリーチキン、ほろよい白いサワー白桃をいただきました。濃厚で美味しかったです。
(タンドリーチキン)
(ほろよい)

0 件のコメント: