2018/02/12

2018/2/12 Mon. とっても寒い出勤

昨日から実家に帰っていたので、朝は滋賀から出勤しました。電車待ちのホームが寒くて、ユニクロのヒートテックの靴下も寒さに負けておりました。やっと電車が来て乗り込んだのですが、足の先の寒さは変わらず、寒いまま大阪まで続きました。大阪も寒いです。風の冷たさが、だいぶんましなようです。
朝ごはんはトースト、スコーン、スクランブルエッグ、みかん、バナナ、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはスーパーの海鮮丼とサラダをいただきました。晩ごはんは会社帰りにスーパーで串カツを買って帰り、いただきました。
(串カツ)

0 件のコメント: