2018/02/20

新しいシェーバーを買いました

何気なくAmazonを眺めていたらフィリップスのシェーバーに割引クーポンが付いていてお買い得になっているのに気づきました。ずっとフィリップスを使っており、今のものは2014年に買った物です。初代は、たぶん東京勤務の頃、ディスカウントショップで買ったと思われます。2代目は大阪に転勤した頃にかったもの、そして今の3代目です。丸洗いできるのが気に入っているのですが、3代目は洗った後、隙間に水が残っていて、次に使うときに水がぽたぽたもれることがあって、よく乾かしたり、使う前に振って水滴を落としたりしておりました。初代、2代目はそんなことなかったのですが、安い機種をかったせいかコストダウンのようで、作りが雑になったようです。際ぞりもついていません。そんなんで、小さな不満を持ちながらも、買い換えを真剣に考えているわけではありませんでした。
Amazonのトップページのおかげで、買う気もなかったのに、思わず買うことになってしまいました、恐るべしAmazonのAI。

0 件のコメント: