2018/02/22

新しいシェーバー到着!

昨日新しいシェーバーが届き、早速使ってみました。今までは同じような形もものでしたが、今回は、ヘッド部が飛び出しており、首振りが自在にできそうな感じです。今回は水漏れもなさそうでホッとしております。まだ慣れませんが、肌に密着して剃れているようです。
Amazonを再度見ると、クーポンは出ていません。当時7,000円に対し、3,000円のクーポンが付いており、実質4,000円で買えました。今買うとなると7,000円程度していたので、かなり得した気分です。もしかしたら、得した気分を出すために、アカウント制御でクーポンを出していないのかも!?と思って、アカウント外して閲覧してみてもクーポンは表示されませんでした。3,000円もおトクに買えてタイミングが良かったようです。
(比較)

0 件のコメント: