2018/02/17

2018/2/17 Sat. ユッケジャン風うどん

朝ごはんはちょっと甘めのパン、トースト、ミルクティーをいただきました。
(パン)
こぱんこがお友達からもらったマカロンをいただきました。チョコ味です。チョコ感たっぷりで美味しかったです。
(マカロン)
船橋で有名なマカロンのようです。
(マカロン)
お昼ごはんは家からお弁当を持っていっていただきました。トンカツ、ブロッコリーをいただきました。晩ごはんは家に帰ってから日清どん兵衛旨辛ユッケジャン風うどんをいただきました。辛めで、それなりに美味しかったのですが、当分食べたいとは思いません。美味しくないわけではありません。
(ユッケジャン風うどん)

0 件のコメント: