2018/02/24

2018/2/24 Sat.ピーチも

朝ごはんはシナモンロール、メロンパン半分、ベーコンエッグ、ソーセージをいただきました。
(朝ごはん)
お昼ごはんは会社に行く途中で買った海鮮丼とサラダを会社でいただきました。お昼ごはんは仕事を切り上げて、家で食べたいと思っていたのですが、結局遅くまでかかってしまい、会社に取り置きしておいた日清焼きそばUFOをいただきました。
家に帰ってから、コカ・コーラピーチをいただきました。オリンピックのCMで、綾瀬はるかさんが、「ピーチも♪」と言っているのが、イントネーションが気に入ってしまい、ちょくちょく口ずさんでしまい、気になっておりました。晩ごはんが貧素だったので、ちょっと何かつまもうとコンビに寄ったら、気になっていたコカ・コーラピーチが売っていたので買ってしまいました。味は、不思議な感じでした。
(コカ・コーラピーチ)

0 件のコメント: