2018/02/03

2018/2/3 Sat. 天ぷらまきの

朝ごはんはシュガーバタートースト、コーヒーをいただきました。お昼ごはんは休日出勤に行く途中に、梅田の天ぷら屋さんのまきので天ぷら定食をいただいました。いつも長蛇の列ができているのですが、11時ごろだったので列が少なめだったのでいただきました。目の前で揚げてくれる天ぷらを生まれて始めていただきました。熱々で口の中のやけどになってしまいましたが、揚げたては美味しかったです。エビ、玉子、キス、ナスなどをいただきました。帰ってネットで調べたら、丸亀製麺のグループでした。晩ごはんは家でビーフシチューをいただきました。
(ビーフシチュー)
丸かぶり寿司ののこりもいただきました。
(鉄火巻)

0 件のコメント: